東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
以前から歯の矯正をしたいと思いつつ、あてがなく伸び伸びになっていたところ、知り合いの歯科衛生士の方の紹介でお世話になりました。施術に入る前に、こちらの予定や予算など確認してもらえて心強かったです。女性と小さな子供さんが多く、若干予約はとりにくかったですが、よい医院だと思います。
快適な設備と対応なのに値段も良心的ですごく良かったです。治療内容によって集中的に時間を取ってくれるので、待ちも少ないし、短期間で治療が終りました。もまたは医者に行く時はここに行きたいです。
家族みんなでここに通院しています。
家族みんなが通っているので先生とも親しい感じで話せてとても好感触です。
特に子供はなかなか言う事を聞かずに困っていましたが、ここではおとなしく治療を受けてくれているので大変楽です。
お子さんがいる方はここをお勧めします。
先生も優しい感じで子供も素直に治療を受けてくれると思いますよ。
歯根近辺が化膿したので久しぶりに通院しましたが、インフォームドコンセント的に?現況の説明や治療法について詳しく教えていただけ安心して治療を受けられました。スタッフの方もテキパキされてて好感が持てます。
皆感じのいいかたばかりです。
人気があるので、予約は1,2週間まえに取らなくていけませんが、ひとりに1時間はとっていただけます。
どちらかというと、クリーニングなど普段の歯周病などの予防に力をいれていると思います。
ホームページを見ると値段が細かく説明されています。
インプラントの治療もやっています。
細かいことを聞いてもちゃんと相談にのってくれるのできちんとした治療をしたい人におすすめです。
急な歯の痛みだったので通いました。予約の時間通りに診療して頂けるのはいいと思います。どこもそうかもしれませんが、最近は歯科医院も清潔で明るい感じになりました。抜歯を覚悟していたのですが、抜かずに治療してくれたのはよかったと思います。また悪くなったらお世話になります。
口コミ投稿はこちらへ→