東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

地元の信頼出来る歯医者さんです。治療中も何かと話しかけてくれて
患者さんの気を紛らわせてくれます。子供も小さい頃からお世話になっていて
最近では一人で通えるようになりました。治療後の仕上げもとても丁寧です。
これからも出来る限りお世話になっていきたいと思います。

推薦コメント

こちら(患者)への配慮がとっても感じられて、とてもよい歯科医院だと思います。子供をつれていったのですが、スタッフの方がとてもうまくあつかってくれたので、心配してましたが無事スムーズに治療がおわりました。ありがとうございました。また必要なときは利用しようと思います。

推薦コメント

ちいさいお子さんが怖がらないように、診療後くじびきで景品がもらえるようにしていたりしていました。院長先生がとても良い感じですが、院長が直接診てくれるのは、曜日が決まっているようですので、来院予約の際に、聞いてみるといいと思います。若い先生もよく説明をしてくれますよ。

推薦コメント

とてもリラックスして治療してもらえたと思います。歯科医院全体の雰囲気や先生、スタッフの方々のおかげだと思います。しっかり説明もしてもらえたのでまったく不安もありませんでした。今度もまたここでかかりたいと思います。そのときはまたよろしくお願いします。

推薦コメント

子供がいつもお世話になってます。
色んな歯科医にいきましたが、うちの娘は泣いて
どうしようもなくて困っていたのです。
本当に子供が好きな人でないとなかなか、なつかない娘が
こちらでお世話になってから泣かなくなりました。
腕もあるでしょうが、子供に対する思いやりを大事に
していただけるので感謝してます。

推薦コメント

我が子が定期的に通院しています。一癖ある我が子の状況をしっかりと把握して下さり、丁寧に治療してくれます。就学前に徹底的に集中して治療して下さったお陰で「ピカピカの一年生」で入学出来た程!子供治療にオススメです☆

推薦コメント

設備が最新で綺麗です。
院長に見てもらっていますが、安心出来る受け答えをしてくれますし、助手の皆さんも好感がもてます。

推薦コメント

丁寧な定期検診をしていただけます。
予約も日中でしたら比較的融通が利くと思います。

推薦コメント

駅から近く、ちょっと寄りたいときに利用させていただきました。先生も優しく、助かりました。

推薦コメント

院内の雰囲気がとても清潔感にあふれていて、なおかつ入りやすい印象を受けました。自分はこういう静かな場所は苦手なのですが何故か気持ち良く過ごせました。