東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
女性の先生で、磨き方や日常の指導なども丁寧です。でも一番おすすめなのは、先生は抜歯を全く痛くなく行ってくれることです。親知らずは2本抜いても腫れもおこらず、知人の2人もそうだったので、相性だけではなく先生がお上手なのだと思います。
とても感じのいい歯医者さんです。
先生の治療もとても上手でした。
私は、詰め物の交換をしてもらったのですが、2つの歯にまたがる虫歯の詰め物だったため、交換するのが難しかったようです。
保険診療だともしかしたら取れてしまうかもしれないと言われたのですが、とりあえず、保険診療でお願いしました。
すでに半年くらい経っていますが、取れる気配はありません。
詰め物の調整も、かみ合わせを確認して、丁寧に削ってくれました。
歯科衛生士さんもとても感じのよい方で、歯の磨き方なども丁寧に教えてくれます。
また、定期検診に行きたいと思っています。
とても歯医者が嫌いだった私ですが、ここの病院は治療を頑張って続けようと言う気になりました。
担当の先生がとても感じの良い先生で、優しいです。
私は今まで、麻酔を打つときはとても痛い!というイメージしか残ってなかったのですが、痛みが全くありませんでした。それいらいここの歯医者なら続けられる!と思いました。
患者との話がしっかりできていたと思います。
一方的に自分の意見を押し通すのではなく、丁寧に患者の意思を確認しながら治療をされていたので好感が持てました。
私はかなり虫歯が多く、数ヶ月にわたる通院をしましたが、全部治るまで根気良く対応してくださり、感謝しています。
ありがとうございました。
信頼できる方に紹介されて行きましたが、とても感じも良く丁寧な説明を受け納得の上で安心して治療を受けることが出来ました。多くの歯を作って頂きましたが、担当の技工士さんも腕が良く(プロの技工士さんを指導している方)色々と相談に乗って頂き、元の自分の歯よりも断然綺麗な歯が出来上がりました。とても良く噛めるようにもなり大満足。感謝しております。
診療所内はすっきりして清潔な感じ。女性の院長らしい心遣いが感じられます。院長先生は気さくでサッパリとして親しみやすく、仕事は几帳面で丁寧です。これまで何件かの歯科にかかりましたが、ここが一番安心できるので、遠距離通院をしています。
普通の歯医者よりも、始まる時間が、若干、遅く、10時半からの診療ですが、金曜日以外の平日で夜の9時まで診て貰えるのは、とても助かります。子供が診て貰っていますが、各診療台にアニメ映画や、音楽や、洋画等が流れるテレビがついており、治療なのに、その日は楽しそうです。
子供が嫌がらずに治療を受けてくれることと、予約制ですが、口腔外科も矯正歯科もあるので、何か疑問に思ったことも、すぐに答えて貰えるため、信頼できます。
土日も診て貰えるので、なにかと助かってます。
余談ですが、診療室からは、その歯科で飼って居るうさぎが見えて、家では動物の飼えない子供には、癒しになっているそうです。
口コミ投稿はこちらへ→