東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント

やり方・対応・料金ともに満足のいく歯科だったことを覚えています。自分は親知らずを抜いてもらったのですがそれほど痛みを感じず上手に抜いてくれました。それと、治療をしている間にこれは○○の薬とか、これは○○をするための器具だとか、きちんと説明してから治療なさってくれるのでこちら側も安心感をもてるというものです。行って良かったなぁ、あそこにしてよかったなぁ、と思わせてくれる歯科だと思います。

推薦コメント

まだ2回しか行ってませんが、今までで一番よく説明いただいています。

推薦コメント

急な歯の痛みで「どこでもいいから」と思ってたら行き着いたというのがきっかけですが、治療から歯の磨き方、アフターまで気を使ってもらえて、虫歯治療だけでなく、定期的な「歯のメンテナンス」が必要であるという事を教わりました。

推薦コメント

ご夫婦で開業されている、とてもアットホームな感じの歯科医院です。先生がとてもおもしろくて、見た目はちょっとコワモテですが(笑)、とってもやさしいですよ♪虫歯の治療方法や、レントゲン撮影した映像も詳しくわかりやすく説明していただけます。予約制ではありますが、急な電話でも空きがあれば即日対応していただけます!待ち時間が少ないのも、とても魅力のひとつです。

推薦コメント

先生も、衛生士さんもとても親切です。抜歯も上手な先生です。

推薦コメント

ここはとってもいいです めっちゃ助かるよ

推薦コメント

患者のライフスタイルに合わせて治療計画をしてくれるので助かります。また、正しいブラッシングの仕方などアフターフォローも完璧でした。

推薦コメント

職場に近いサンシャイン内にあり、予約時間を守ろうとしてくださるので仕事中抜け出す事も可能なところが嬉しいです。先生もアシスタントも皆さん親切にしてくださり、前歯の治療も痛くない麻酔を使い丁寧に治療してくださいました。何よりも清潔な環境は素晴らしいと思います。

推薦コメント

先生はみんな美人でやさしいです♪お値段も他より安めだったと思います。

推薦コメント

患者への配慮がとてもよく、最初に簡単な質問を受け自分にあった治療が出来ました。私は完全に治したかったので全ての歯を見てもらいました。また、歯ブラシの使い方や、歯間ブラシの使い方を丁寧に教わりました。私には以前から変な感じに親知らずがあって、抜くのを怖がっていましたが、この歯医者で抜いてもらい全然痛くなくスムーズに治療が終わりました。