東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
土日診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理予約のしやすさ通院のしやすさ診療日 診療時間

突然、歯が痛く成り!思わずスマフォで検索して、評判のいいこちらの歯科に電話しました。
電話で、痛くって、我慢出来ないと伝えたところ、院長先生が電話に代わってくださって、症状を聞かれてすぐに来て下さい!時間を空けてくださって手際よく処置していただき助かりました。土日に開院してるので、非常に便利、また先生、スタッフさんたちも、ハキハキしていて明るく、親切な歯科医院さんです。

推薦コメント

落ち着いていてしっかりと話を聞いてくれます。
あまり歯医者にかかったことがなかったので、レーザー治療など新しい治療法についてきちんと説明してくれました。
そのおかげで不安に思うことなく治療を受けられました。
人気がある理由が分かりました。

推薦コメント

治療の上流から下流まで、細かに説明いただき、不安なく治療に臨めました。
全てにおいて事務的な対応はなく、親身になって対応くださりました。
仕上がりについても大変満足しております。

推薦コメント

子供の歯科矯正をしてもらっています。
小さい頃から歯並びが悪いと、虫歯にもなりやすいそうで、しっかりと噛むことも難しくなってしまうことがあるそうです。
最初は娘は歯科矯正はしたくないと言っていたのですが、先生が歯科矯正についてとても丁重に子供にもわかるように説明してくれたので、自分から治療を受けたいと言ってくれました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気診療日 診療時間

痛みがあってもそのまま放置していたので、沢山虫歯があるのはわかっていました。
これではだめだと決心していった歯科医院では、抜いて入れ歯かインプラント!いれ歯はまだ嫌でしょ。インプラント、簡単だから、これしかないからと金額を提示され、戸惑う私でした。
思いきってセカンドオピニオンでいったのが、小松歯科医院でした。
小松歯科医院では、今までの経緯をじっくり聞いてくださいました。
前の歯医者さんを否定することはせず、小松歯科の考えを丁寧に話してくれました。
歯は、抜いてしまったら終わり、抜く前になにかできないか?トライできることがあれば、やってみたい、それでやってみてだめなら抜く。
抜くことは最終手段でいつだってできるからね。
ただ、永くはもたないかもしれないけれど、自分の歯に勝るものはないよ。大事にしよう。
そうお話をしてくれました。
私は何処かでこの言葉を待っていたのかもしれません。
その日から治療が始まりましたが、いつも先生は真剣に向き合ってくれています。
スタッフの方も、集中する先生にも私にも気配りを忘れず優しく話しかけてくださり、ありがたく思っています。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

歯のクリーニングで定期的に通院してます。
先生もスタッフ方々も皆さん気さくで接しやすいです。
クリーニングを担当してくれる衛生士さんが毎回とても丁寧に施術してくれて、色々アドバイスもしてくれるので、通うのが楽しみになってます!

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療方法・種類
歯科医師について
治療の丁寧さ
医院スタッフについて
患者への説明
医院について
通院のしやすさ

職場に近い場所で通いやすい歯医者を探しておりました。
良い所で見つかったので、大変助かっております。
久しぶりの虫歯治療でしたが、わかりやすい説明のおかげで不安なく治療ができました。
受付のスタッフさんも応対が丁寧で、気持ちよく受診できました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
夜間診療している
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理通院のしやすさ診療日 診療時間

虫歯で通院中です。
なかなかスケジュールが合わなかったので、日時の調整をしてもらい、先生が空いている時間を見つけて、そのわずかな間で治療してもらえました。
そういう細かい配慮がありがたかったです。
なかなか忙しく、時間を決めて歯医者に行くのが難しいので、とても助かりました。
また、診察が遅くまでやっているので、仕事帰りにでも間に合うので通うのも気持ちが楽です。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の丁寧さスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

歯のクリーニングで定期的に通院してます。
先生もスタッフ方々も皆さん気さくで接しやすいです。
クリーニングを担当してくれる衛生士さんが毎回とても丁寧に施術してくれて、色々アドバイスもしてくれるので、通うのが楽しみになってます!

推薦コメント
受診した治療
入れ歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

入れ歯を作ってもらいました。
色んな種類の入れ歯が用意されていて自分に合うものをじっくり選べます。
カウンセリングにかなり時間をとってくれるので自分の歯の状態に合わせたよい入れ歯が選べました。
毎日使う体の一部となるものなのでよいものが選べてよかったです。おかげで、毎日快適に過ごせています。