東京都の歯医者さんへの口コミ5617件
上顎前歯の審美的治療をする為他院に通っておりましたが。。。知人からの紹介もあり
セカンドオピニオンがてら相談に伺いました。
スタッフの皆さんも明るく対応も親切ですし院長先生は大変お話上手な紳士な方で
治療方針や期間や料金も明解で安心できました。他院では半年はかかるといわれていた治療期間も
出来る限り通院回数を少なくなるように相談にものっていただけ事もありこちらで治療をうける事にしました。
院長先生はインプラント治療でも有名な方のようですが、アンチエイジング歯科学会認定医でもあるのでほうれい線ヒアルロン注射も以前から興味があったので初体験しました。
これは凄いお勧めです!!
美容外科よりお安いですし何より口元が若返り驚きました。
出産前に虫歯治療に通っていました。
評判のいい先生で、痛みがあまりなく虫歯を治療していただきました。
検査とその説明が他院よりも丁寧でよかった印象です。
奥歯の磨き方が甘かったので、歯ブラシの指導もしていただきその後は冷たいものがしみたり、ずきずき痛みの伴う虫歯とも無縁です。
歯が痛くてほかの歯医者さんに行ったが、なんともないといわれ、痛みがとれず困っていました。
セカンドオピニオンをかねてグレイスさんにいってきました。
虫歯が隠れていることを見つけてくださり、いまではぜんぜん痛くないです。
説明もしっかりしてくれるし、虫歯治療も上手で腕は確かです。
土日や夜遅くまでやってくれるので治療が進みます。
調べた時に何度かここは見たことあったのですが初めてだったのでカウンセリングへ行ってみました。
熱心に説明してくれる患者さん想いな先生だと思います。
通院する事を考えると職場の側がいいと思い、銀座周辺の歯の矯正で有名な病院を探していたので良かったです。
虫歯で歯の痛みがひどかったですが、すぐに痛みをとっていただき助かりました。その後も順調で言うことありません。
大学卒業までには矯正を終わらせたいと相談に行きました!
先生もスタッフの方もとても優しかったし、卒業までに終わるように頑張ろうって言ってくれたので親とも相談してここに決めました!
来年の春卒業なのですが順調に歯並び綺麗になっています!
以前いた院長さんがやめて理事長さんがずっと診察してくれるようになりました。
正直以前の院長先生は苦手でしたが理事長先生はいつも丁寧に見てくださいます。良心的な金額で満足のいく治療ができました。
またよろしくお願いします。
先生がたくさんいて、各分野の専門の先生がいるので、虫歯から顎が痛いなど、全部1つの病院で、ことが足りました。
遅くまでやってるし、非常に便利です!
口コミ投稿はこちらへ→