東京都の歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

東京都の歯医者さんへの口コミ5617

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
アフターケア
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応

会社の同僚から好評だったので、何となくここを選びましたがこちらで矯正してもらい正解でした。
矯正にかかる期間や器具のお話など事細かく聞くことができたので。
決して短期の治療ではないので、患者目線としてはこういう部分はしっかり把握しておきたいですよね。
金額はそれなりにしましたが価格以上の技術とサポートだと感じます。

推薦コメント
受診した治療
クリーニング
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備予約のしやすさ通院のしやすさ待ち時間

歯のクリーニングがとても丁寧で健康保険でやってくれた!と友達が教えてくれたので行ってきました。まず先生に検診してもらって虫歯はないとのことなので衛生士さんにクリーニングしてもらいました。とても優しく丁寧にやってもらい、歯の磨き方や磨き残しなどのアドバイスを頂き、ほー!目から鱗でした。歯がツルツルになり汚れも取ってもらいました。半年に一回は行きたいです。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類
歯科医師について
治療の技術
医院について
衛生管理

矯正で息子を通わせております。
歯科医院に対して恐怖心を植え付けたくなかったので、子供の対応に慣れていると評判のこちらを選びました。
矯正も痛がったり血が出たりすることなく順調に進んでおります。

推薦コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間

佐川歯科さんの評判がよかったので、長く通っていた歯医者さんから思い切ってこちらの佐川歯科さんに変えました。
先生に虫歯の治療をしながら、不思議な事を聞かれました。
貴女は頭痛が酷くありませんか?と…
私は日頃から頭痛と肩凝りが酷く、体のだるさもあり脳外科に行ったこともありました。肩凝りからくる偏頭痛と言われ、痛み止めが手放せない状態でした。そして頭痛と肩凝りの生活でした。そんな事もあり、言い当てられた時にびっくりしました。話しによると、私は噛み合わせがあまり良くないとの事でした。もしかするとそれによる頭痛かもと…
噛み合わせをよくするためほんの少しだけ、削って高さを合わせていただきました。すると不思議なことに週に2.3回あった頭痛も気付いたらすっかりなくなり、体のだるさ、肩凝りもほとんどとなくなっていました。
インプラントを入れてから、さらに良くなったような気がします。
佐川先生には本当に感謝しています。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利

先週、こちらの歯科への苦情を書いた者です。
あれから、以前の問題点がすべて改善されていました!
きちんと治療説明もわかりやすくしてくださったので良かったです。
今までの対応は何だったのでしょうか!?と驚くほどの変化でした。

推薦コメント

ここでインプラントの治療を行いました。
1週間程経っていますが、固いものも快適に噛め、入れ歯と比べてすごく快適です。
手術前に、専門の先生がわかりやすく詳細に教えてくれます。
また、定期的に術後経過を診てくれるとの事で安心です。

推薦コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ待ち時間診療日 診療時間

歯列矯正でお世話になりました。
長期間の通院でしたが、スタッフさんが顔を覚えてくださったり、
先生も親切にしてくださったので、
最後まで通うことができました。
仕上がりを見て、本当にやってよかったなーと思いました。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の技術
医院スタッフについて
患者への対応

受付から施術まで手際が良く比較的短時間で済む為、隙間時間に通うことが出来ています。
混雑具合にもよりますが会計もスムーズです。
治療で削る際は麻酔をかけてくれるおかげであまり痛みを感じたことはありません。

推薦コメント

審美に使う材質の説明が分かりやすかったです。
それぞれに長所短所がある事と知った上で、今回はジルコニアに替えました。
初回のカウンセリング時に話していた通り、予想通りの仕上がりで素晴らしいです。

推薦コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明
医院について
衛生管理診療日 診療時間

院長先生に診ていただいてます。
治療はとても丁寧で、説明も分かりやすく、本当に信頼できる先生です。10年位お世話になっています。私は今後八王子から離れた所に引っ越しますが、今後もずっとこちらに通いたいと思っています。