千葉県の歯医者さんへの口コミ1577件
高校生の娘が通っています。もうすぐ終了なのですが、顎関節症が出て一時的に噛めないようになりました。そのときにも親身になって対応してくれ、最後まで完璧を目指そうとする姿勢がとても安心できます。時間指定の予約なので、待ち時間も殆どありません。
1年ほど前に初めてかかりました。
初めての土地で初めて出掛けた病院と言うのもあり、不安でしたが、スタッフの皆さんがとても気持ちの良い対応で安心できました。先生も分かりやすく説明してくれました。
それから、ちょっと痛むと連絡をしますが、とてもよく対応してくれるので助かります。
夕食時に痛み出した子供の虫歯を診ていただきました。
夜9時までやっているので、朝まで待たずに済んで、
本当に良かったです。
待合室には小さいお子さん向けの遊具があり、
子連れの待ち時間もあまり苦にならないので、助かります。
ただ、人気なので混んでいる時が多いです。
とても感じの良い先生で腕は抜群です。
治療も痛みを気にしながらやってくれるし、女性スタッフは親切な方ばかりです。5年程前の初回の時、会社の近くの歯科医に行かずここへ来て良かったなと思いました。予約制で土曜日もやっているもいいですね。ここに来る人は皆さん先生の魅力に取り付かれたリピーターです。おかげですっかり良くなって感謝しています。駐車場も広いです。
先生の説明が丁寧でこちらの質問や聞きかじりの知識にも
面倒がらずに答えてくださるのが一番嬉しいです。
ムダに回数を増やしたりすることもなく
必要十分の回数で治療が終わりました。
歯科衛生士の女性たちも概ね丁寧です。
玄関でスリッパに履き替えますが、毎回消毒済みのものが
用意されているところもこだわりを感じます。
お洒落さや高級感はありませんが、頼りになる近所の
歯医者さんという感じです。
口コミ投稿はこちらへ→