歯医者さんへの口コミ14112件
予約がとりずらい上に医師の態度が横柄。忙しすぎるのかもしれないが診察は雑。レントゲンも衛生士に撮らせているため肝心の根の部分が撮れていなかったり。治療費も高い。
昨年の秋ごろに通院していました。先生の口調は親切そうですが、手は乱暴で、口に突っ込んだ手を上に横にぐいぐい引っ張るので、治療が終わったあとは歯の痛みより手でひっぱられて皮膚の方が痛かったです。まったく大げさでなく。
二度と行くかと思っていたら、半年もたたないうちに治療箇所3箇所のうち2箇所のつめものがとれました。違う歯医者に行くと、その2箇所とも虫歯を治しきれておらず、手鏡で見せてもらいましたが、私にも十分わかるくらい虫歯が広がっていました。
また通いなおしです。本当に時間とお金のムダでした。
治療に時間がかかりすぎる。そのため治療費が馬鹿にならない。よく分からないが保険適応しているの?という位一回の治療費が高い気がする。丁寧というより金儲け?と疑ってしまう。もう掛ることはないと思う。
特に痛みのない虫歯でしたが麻酔をかけられた。
詰め物が取れたときも麻酔。
小さいころから虫歯が多くて
他にも歯医者に通ったことは多々ありますが
こんなに麻酔をかけられたのは初めてです。
あと、前掛け、コップ、水周りが汚らしくて
びっくりした。
保険外診療にガツガツしてようです。保険外診療って庶民には高いけど必要なら普通の庶民なら出せるし、そもそも、子どものためなら出すつもりなのに、最初から保険外っていうのはどうなのかと思います。保険診療をちゃんとやってくれれば信用保険外もお願いする気になると思います。ホームページも素敵だし、ブログも素敵だしスタッフのやさしいけど、そんなところほかにあるし、駐車場に某高級国産車3台でしょ、こういうの見ると、私らの支払いは車かあ、って思っちゃう。インプラントとかして欲しかったけど、誠意が感じられないので、はじめから保険外っていうところへ行こうと思いました。普通の虫歯なら保険を気軽にやってくれるところで十分だと思いました。
歯磨き指導を半ば強引にされ診療費はもちろんとられ、奥歯の磨き方で力いっぱい磨かれ暫くは歯茎がうずきました。そんなに力を入れて良いの?って感じでした。
口コミ投稿はこちらへ→