歯医者さんへの口コミ14113件
妊娠中の虫歯にて7回くらい通院しました。
女医さんなので安心していましたが
椅子は自動ではなく妊婦の重たい腹でのほぼ寝た体勢は
ものすごく苦痛でした。
しかも治療して1時間もたたないうちに異様なくらいの激痛を
伴うことが多く。麻酔とか鎮痛剤飲めないしたいへんでした。
おまけの果てにはインプラントしないといけません・・?
は?治療にきてるのに何で歯石除去なn?
もう二度といきません。お金も高額でした。
仕事を終えてから通える時間帯はとても混んでいます。もちろん混んでいる=上手だから。という考え方も出来ますがそれほど技術がよいわけでもないです。また混んでいて予約が取れず実質一ヶ月に2回ほどしか治療してもらえないので治療中に虫歯が進行していまい、本当にイライラしてしまいます。
院長に癖がある。
有無を言わさずセラミックにされる。(しかし安め)
他の歯科医師を"ヤブ"と言っていたが、治療が甘く、違う歯科医院で勿体無いと言われた<俺・・・
今日は込んでいるからといって歯の掃除を何度か繰返し
いきなり麻酔して削るのかと思ったら1本抜かれて
高い歯を入れられた。
知り合いも数名通っていたが今は
近所の歯医者にかえました。
そこではなしをすると、結構そこから回ってくるらしい
子供のころに親に連れて行かれました。麻酔もなしで治療するのであまりに痛くて辛かったです。その上、きちんとした治療がなされていなかったらしく同じ歯が何度も虫歯になり、別の歯科に行くようになってようやく完治しました。
小学校の高学年のころでしたが、前歯の治療に銀色の詰め物をつめられました。そのことで見た目が悪く、男子にも笑われてトラウマになりました。別の歯科で白い詰め物に直してもらってから、ようやく安心して笑えるようになりました。
受付の女性の態度がとても失礼です。院長さんはとてもいい方なのでもったいないです。彼女はやめるべきだと思います。
受付でカード渡すとタメ口です。態度は、「あんた誰?」的な田態度。下記にならい氏名は公表しませんが、行けばすぐに分かります。髪も清潔にまとめず、ピンでちょっとまとめてる感じ。
院長さんはとても素敵なかたですが、受付に奴がいるのでは欝になりそうですから行かないほうがいいと思います。
口コミ投稿はこちらへ→