歯医者さんへの口コミ14113件
**先生のした根幹治療の処置がきちんとされず、通常からは考えられない症状に…。それを見つけてくれた担当医が奥で**先生と言い合いになる。その後すぐ担当医はおやめになっていました。
予約を入れて麻酔注射をした後にもかかわらず、「あの席をあけろ!」と**先生に命令された担当医に、今日は時間が取れないのでまた今度来て下さいと言われ帰される。ありえない!
スタッフもころころ変わりすぎ。以上
待たされる。
詰め物のサイズを間違ったらしく、型を取り直し治療は次回に延ばされた。
治療の変わりに歯石を取って貰いました。
治療が終わったら、歯石を取ってもらう予定だったので
まあいいかと思っていたのですが・・・
会計時、私の前のお客さんが『今日はお会計はいいですよ』といわれていて、おばあさんだったので何か免除とかあるのかな?
と思っていました。
私の会計時、『今日はお会計はいいですよ』
との事。ミスがあったからお詫びとして歯石を取ってくれたようですが(その点は良いかと)
前のおばあさんも、何らかのミスがあっての会計無料?と思うと、この歯医者、大丈夫か?って感じでした。
その後、別の歯医者で歯を見せた所、
この歯医者のだめ出しをされました。
奥歯の虫歯を治療してもらったとき、もともと口が小さいのに、もっと開けてくださいと無理やり口をあけさせられ、口の両脇がピッと切れた・・・ 今まで歯医者へ行ってこんなのは初めてです。 ものすごく痛かった!!
先生の腕はなかなかよいと思います。実際来院する方も多く人気があるのでしょうが、きっと忙しいからか一人一人にキチンと説明する熱心さが足りないと思いました。初めてのインプラントで説明を先生から詳しく聞きたかったのにそこそこの説明のみで消化不良のような気持ちになりました。
これはきっと先生との相性なのでしょうけど・・・
入れてもらった差し歯が歯茎や隣の歯とスキマができ、話しづらい。事前にそうなるとの説明はなく、説明もないから話しづらくなるなど夢にも思わなかった。噛み合わせで多少は改善されるとのことで調整をしてもらったが、話しづらいし、慣れるしかないとの事。その噛み合わせも麺類が切れない。先生も看護師(?)さんたちも、人当たりは良く 雰囲気は嫌ではないけれど、治療台で待たされる時間も多いし、正直、もう行かない。余裕が出来たら別のお医者さんに相談して見ようと思う。
口コミ投稿はこちらへ→