歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ14112

苦情コメント

感情的になると批判と怨嗟のカキコミになってしまうので、
事実だけを書きます。ココで治療した歯は、ほぼ全て
やり直しとなってしまいました。
現在はほかの歯医者さんに通っています。

1)奥歯;虫歯を完全に除去しきらずに、上から
かぶせものをしたため、かぶせ物の内部で虫歯が進行。
1年後に抜歯するしかないという、悲惨な状況に。
技術が非常に稚拙だと、あとで分かりました。

2)犬歯:かぶせものをしたが、本来のサイズより
かなり大きめで作成したため、歯ブラシが歯茎にあたらなくなり、
歯槽膿漏になりかけました。しかも、かぶせ方が甘く、
隙間があったため、そこに食べかすが詰まり、結局虫歯に。
故意に患者の歯周病を誘発しようとしているのでしょうか。

苦情コメント

最初は無駄なレントゲンなど無かったので費用的にも安く、治療の時間も長く無く「ここはいい!」と思ったのですが、二回目の治療で一気に三本の歯を治してもらいました。その時、何も説明もなく順調なのかと安心する反面、不安もありました。
その夜、詰めてもらった歯の歯茎が腫れ上がり目が覚めるほど歯痛にみまわれました。

苦情コメント

予約したのに30分以上待たされた。しかも予約は1ヶ月に1回しかとれない。

苦情コメント

他の病院の悪口を言うのはどうかとおもう。

苦情コメント

無駄につつき、お金をとる

苦情コメント

院長が短気で乱暴です。
時間の約束を守れない方は行かない方が良いと思います。

仕事の都合で行けないにもかかわらず
治療前にブチブチ文句を言います。

腕は良い方でしょうか、しかし「人間的」にどうでしょうかね。
偉そうお方なので、私は二度と行きませんが。

せっかちなのか、医療道具を乱暴に扱うわ、私の目の近くで道具を
動かすので「目」に当たりそうで怖いでした。

苦情コメント

研修医バリバリです、麻酔を打たずに痛い歯を削ります。
あまりの痛さに「痛い」と叫びましたら適当な治療で
帰されました、受付の女性も感じ悪いですね‥…。
今はどうなのか知りませんが。。

苦情コメント

虫歯になる事があたかも「馬鹿」なのだ的な発言をされました。

腕は最悪です、どの様な治療を始めるのか「説明」もなくいきなり

削られました、奥歯に開いた穴はまだ塞がっていません。

文句を言われ、侮辱されながらの治療には行く気がしません。

治療のしやすい患者さんを求めているようです。

オススメ出来ません、行かない方が身の為です。

苦情コメント

歯槽膿漏のチェックで歯茎を押すのですが
乱暴で、しばし「血」が止まりませんでした。

治療を長引かせるのがお好きな様で
治療をして欲しい場所は後回しにされました。

後、治療スピードが遅いですから口を開けている
時間が長くて「あご」がしんどいです。

苦情コメント

私の担当の医師は最悪でした。医師は三人いますが、その中の中年の医師。(すいません、名前は忘れました)治療の説明もしてくれないし、あんなに不安を抱えたまま歯医者に通ったのは初めてです。たまに他の医師に治療してもらうこともありましたが、他の医師は良かったです。