山本歯科診療所(愛知県 新城市)への口コミ

山本歯科診療所へのコメントを投稿された方

【投稿者】
ねずみ
【投稿日】
2007/06/11

とても、歯を大事にされる先生です。私が、35歳の時、前歯が、1本、虫歯になり、抜歯しなければ、駄目とゆう状態になりました。気が小さい私は、抜く時も、歯型取るときも、心臓が、ドキドキ高鳴ってきました。先生は、リラックスしていてくださいね!と、声かけしてくださいました。若いからと、金歯も使用して、差し歯にして、くださいました。それが、凄く、長持ちしたんです。元の歯も、小さくせずに、かみ合わせも、とても、良かったです。現在、奥歯が、虫歯になり、お世話になろうか、考えています。友人から、伺ったお話ですが、現在は、自分の歯、凄く、小さくしてしまうらしいですね。山本先生は、自分の歯、残すタイプの先生でした。ありがたいですよね。

山本歯科診療所の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.