福岡県 福岡市城南区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
【投稿日】
2023/02/09
【投稿者情報】
福岡県/40代/女性/その他
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
歯石除去
【診療の状況】
初診
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

歯科医院を評価したポイント

【歯科医師について】
患者への対応

こちらへは歯石取りと歯列矯正の相談で伺いました。虫歯がいくつかあり1つは虫歯が大きく保険適用で銀歯、保険適用外だと6万円のセラミックと診察されました。
ただ歯列矯正をするのであればこの大きな虫歯を抜歯する為治療の必要はないと説明されました。であれば一旦小さな虫歯を治療して頂き最後に歯列矯正にするのかセラミックにするのか決めたいと申し出たところ先に銀歯にするかセラミックにするか歯列矯正にするか決めないといけない。次回までに決めておくようにと言われました。再度小さな虫歯から治療して欲しいと希望しましたが断られました。理由は大きな虫歯の進行が進むからとのこと。
今後、伺う事はありませんが悲しくなりました。
色々な歯医者さんで意見を伺うのも良いかも知れません。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.