大阪府 泉佐野市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
A
【投稿日】
2021/10/06
【投稿者情報】
大阪府/30代/女性/専業主婦(主夫)
【治療を受けた方】
お子様/10代未満/男性
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療中(通院5回以下)
【医院を選んだ理由】
歯科医院の公式サイトを見て

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の丁寧さ 言葉遣い スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 言葉遣い

最悪です。正気麻酔があるので未就学児の虫歯治療な利用しました。初診のみ優しく2回目には何の説明も無し!麻酔が効いてなくても問答無用で削りまくり。痛いと泣き叫んでも無視。音が怖いんかな〜と適当。二度と行かない!歯医者恐怖症になるのは、あんな先生の治療受けるからだと確信しました!ホームページに書いてある親切、丁寧、安心して患者様が納得するまで話し合う…全部嘘!!!中年男性の先生です。暴れる事なく、嫌とも言わず治療していたのに、あの対応!最悪最低です。殺されるかと思いました。途中でやめてくれなんて言うと、もっと痛いだろうと我慢しましたが、腕でもちぎられているのかと思うほど泣き叫んでました。挙句はこちらが悪いと言わんばかりに障害者歯科センターを勧められた!子供を連れて行くなら絶対にお勧めしません。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.