愛知県 名古屋市西区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
小豆
【投稿日】
2021/05/02
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
その他

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療方法・種類
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術

近所に新規開院され一年半ほど通った歯科です。数本銀歯の下の虫歯を再治療し、その後2、3ヶ月ごとにクリーニングに通う。先日クリーニングの際、治療して一年ほどの歯が虫歯になっていると言われ更に隣の歯も虫歯になっていると言われた。この歯は治療して半年。こんなに早く進行するなら早急に治療しないといけないと思う反面、不信感もありましたが先生がおっしゃるのだから信じて2本治療した。
そしてインレーを入れる時に年配の衛生士が調整したが、特に何を聞かれる事もなく先生が最後に調整するだろうと思っていたら、衛生士に消毒をされ口を開けたまま待つ事15分程。そして先生が入ってきて何も言わずいきなり2本のインレーをつけた。先生に顎を押さえられ私は何も話せる状態ではなかった。そして余分なセメントをとるためフロスや器具を歯の間に何度もいれようとするが入らない。3人のスタッフが交代で何度も繰り返していたが入らず先生に「失敗しました」と言われた。私は口を長時間開けっぱなしで気分が悪くなり言い返す気力なし。神経近くまで削った歯を即やり直しってどういうこと?
後日、歯科医師会に相談した。
残念な結果でおすすめしません。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.