吉武歯科医院(埼玉県 さいたま市岩槻区)への口コミ

吉武歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
柳沢
【投稿日】
2020/12/22
【投稿者情報】
埼玉県/50代/女性/自営業
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
歯周病
【診療の状況】
治療中(通院6回以上)
【医院を選んだ理由】
歯科医院の公式サイトを見て

吉武歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い 身だしなみ スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応 言葉遣い 身だしなみ
【医院について】
雰囲気 衛生管理 医院設備 予約のしやすさ 通院のしやすさ 待ち時間 診療日 診療時間

東京から埼玉県へ転居して1年以上が経ち、新型コロナ感染への不安があり歯科受診を控えていたところ、主人の歯肉のトラブルがきっかけでで歯科を探していました。春日部市に在住していますが、近隣の市町村含め沢山の歯科医院から吉武医院を選択させて頂きました。理由は、院長先生の考え方と経験、そして表情に惹かれ、「歯と歯肉」で悩んでいた主人と私を助けてくれるのではと期待したからです。通院して、期待どおりでした。
私自身、ケガで歯が数本折れてから虫歯と歯周病に悩まされ20年近く経ちますが、頭痛や肩こりと他の症状も持続し悩んでいました。先日、奥歯の部分にブリッジ治療をして頂きましたが、翌日から頭痛や肩こり、腕の痛み等の不快症状がなくなりました。ブリッジも短時間で治療が終わり驚いて帰宅しましたが、長年悩まされ、他科受診しても改善しなかった頭痛が吉武院長の歯の治療で消失しました。嬉しさで涙が出てきました。院長先生には感謝しかありません。
前回より、歯周病の治療が始まりましたが、二度目の驚きでした。これまで何か所も歯科受診をしましたが、大変丁寧な検査とわかりやすい説明を受けたのは初めてでした。歯石除去の治療は受けたことはありますが、きちんと歯周病の治療を受けたことがなかったので感動しました。
院長先生はもちろんのこと、スタッフに方々の対応が優しく、患者さんへの声掛けが心温まる雰囲気をつくりで緊張せずに治療を受けられます。
長々となってしまいましたが、驚きと感謝で胸がいっぱいになり口コミさせて頂きました。私の治療はご苦労をおかけすると思いますが、良いご縁を頂いたと思い感謝しながら通院します。

吉武歯科医院の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.