大名歯科(広島県 三原市)への口コミ

大名歯科へのコメントを投稿された方

【投稿者】
らん
【投稿日】
2020/11/04
【投稿者情報】
広島県/50代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
定期健診
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
評判がいい

大名歯科を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類アフターケア
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い 身だしなみ スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応 言葉遣い 身だしなみ
【医院について】
雰囲気 衛生管理 医院設備 待ち時間 診療日 診療時間

待合室も明るく広く、スタッフ、院長先生も親身になって話しを聞いてくれ、笑顔も素敵です。定期健診の葉書が届くので、歯に異常を感じていなくても、行けば全体的にチェックしていただけるので、凄く助かります。自分でも気付かない小さな虫歯なども発見してくれ、ひどくならないうちに治療をしていただけるので、早く治す事が出来るのが良いです。
治療に関しても、詳しく説明していただけるので、安心して治療を受けることが出来ます。
歯が痛いのは虫歯かなぁと思って受診をしたら、噛み締めによるものと判明しました。的確な判断をしていただき、今ではマウスピースをして歯をいたわってます。

大名歯科の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.