京都府 京都市西京区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
田中
【投稿日】
2020/09/25
【投稿者情報】
京都府/20代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
矯正治療
【診療の状況】
治療中(通院6回以上)
【医院を選んだ理由】
通勤通学途中で便利

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療期間アフターケア
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の丁寧さ 言葉遣い
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 言葉遣い
【医院について】
予約のしやすさ

麻酔がしっかり効いてない状態でアンカースクリューを付けられました。痛い表情をしたのですが、麻酔が効いてるか確認なく治療が進められ痛くて動いてしまい歯茎に傷が付き2週間腫れました。そのアンカースクリューが数日後外れてしまったのですが2ヶ月以上経ってもまだ付け直しがありません。いつ付けるのか、或いは付けずに別の方法で歯を動かすのか一切説明がないです。基本説明が全くなく治療が進んでいきます。毎回写真を撮るのですが、最初の2回はその写真を頂けたのにその後は撮っても頂けないので変化を確認することも出来ないし、今どのように歯を動かしているのか説明も全くないので不安しかないです。半年経っても見た目も変化は感じられません。受付の方も無愛想で自分の仕事だけこなしてれば患者の気持ちはどうでもいいといった態度です。細かい事を言えばたくさんあるのですが、とにかく医院全体が態度悪くて本当に後悔しています。矯正は長い付き合いになるので始められる方に後悔してほしくないです。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.