兵庫県 赤穂市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
あさ
【投稿日】
2020/09/12
【受診した治療】
定期健診
【診療の状況】
通院前(予約・問い合わせ)
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

歯科医院を評価したポイント

【医院スタッフについて】
患者への対応電話対応言葉遣い

以前から定期検診で子どもがお世話になっており今回もハガキを頂いて予約の電話を。私は手帳を開いてお話しながら言われた予約時間、14時と書き込んでいたのです。いざ予約日。向かいました。でも入り口に立っても自動ドアが開きません。もう予約の数分前なのに。そこからお電話してみました。そしたら「土曜日は14時半からなので、そのまま待っててもらえますー」と。「でも14時って言われて」と私。「あー、こちらのミスですね。でも14時半なので」挙句の果てには予約時間を間違えたのは私では無いので、とか言われました。しかも常に苛立ったような強い口調なんです。そして終始、謝罪の言葉はありませんでした。私は時間を間違えられた事より、この方の対応が許せません。口調も言葉遣いも酷かったです。本当に許せないです。ぜひ、この方には院長等から、ご指導頂きたいです。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.