信愛歯科医院(千葉県 八千代市)への口コミ

信愛歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
poehina
【投稿日】
2020/09/08
【投稿者情報】
千葉県/40代/女性/その他
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
その他
【診療の状況】
初診
【医院を選んだ理由】
評判がいい

信愛歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療費アフターケア
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い 身だしなみ スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応 言葉遣い 身だしなみ
【医院について】
雰囲気 衛生管理 医院設備 待ち時間

歯医者に電車でわざわざ行きたいとは思った事がなかったのですが、口コミが良かったのでこちらに伺いました。コロナの中、感染予防対策もしっかりとされていて、安心して診察を受けられました。受け付けの方も含め、皆さん親切で丁寧でした。
高本先生はお若いのにしっかりと患者の話を聞いてから診察をして下さいました。説明もわかりやすく、治療もとても丁寧でした。電話で問い合わせた時も親切丁寧に対応して頂きました。
海外在住の為、残念ながら歯の矯正や顎関節症を治す為に通い続けることが出来ませんが、私が子供の頃にこういう歯科医に出会っていたら、歯に対する考えや矯正も前向きに出来ただろうなと思いました。最後まで丁寧に診察、治療して頂き、感謝致します。ありがとうございました。

信愛歯科医院の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.