岐阜県 大垣市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
政子
【投稿日】
2020/08/19
【投稿者情報】
岐阜県/40代/女性/専業主婦(主夫)
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
その他

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い 身だしなみ スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明
【医院について】
雰囲気 衛生管理 医院設備 予約のしやすさ 待ち時間

虫歯があると思い昨年の11月頃受診しました。
6月末まで13日程、通いました。
6月末になってやっと虫歯の治療を受けることができました。
と、思いましたが、
治療したように見せて、実は治療されてませんでした。
痛みがあり酷くなるようだったので他の歯科で治療を受けると酷い虫歯になっていて神経ぎりぎりまで迫っていました。
今は、痛みもなく神経も、抜かずに済みました。
虫歯の治療を受けるつもりで受診したのに保険外請求だけで624000円を始めに支払い、追加で40000円支払い、噛み合わせが悪くなってしまったので160000円支払いました。
治療の途中に他の歯を何度もガタガタにされてしまい、折れてしまった歯もありました。
医師とは、思えない発言も多くて後悔しています。
歯科衛生士が薬と称して歯茎にはりつけたものが自然に取れると言いましたが他の歯科で麻酔をしてレーザーで削り取ることになりました。
*****歯科で治療した歯は、いずれも雑です。
他の歯科で細かいメンテナンスが必要になりました。
*****歯科が虫歯の治療をしたと偽っていた歯の治療は、他の歯科で治療した場合、わずか3日で完治しました。
治療費は、わずか4700円程でした。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.