福島県 須賀川市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
yu-saito
【投稿日】
2020/07/25
【受診した治療】
歯周病
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
その他

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応 言葉遣い
【医院について】
雰囲気 衛生管理

知人が務めていたので通院しましたが、とにかく、下手です。ほとんど資格があるのかわからない若い女性スタッフにすべて任せています。だから型どりは、いつも1回で合わず、再度型どりがいつも3回はかかり、3回目にはやっと男性医師がでてきて、めんどくさそうに詰め物やかぶせものに合わせて逆に大切な歯の方を無理やり削ってあわせます。わたしの家族3人全員同様でした。
医院のミスなのに型どりし直した分を毎回当たり前のように患者へ平気で請求をします。明細書もありえないほどいい加減です。態度も上からでミスしても謝罪など1度もありませんでした。患者に対して態度もおおへいでした。この医師は最悪な人物です。お世辞にも先生とはいえません
いまは他の歯科に行っています。 他の医院は、すべて医師が責任をもって最初から最後まで、すべて対応してくださります。ここのように人任せにはしません
あと他口コミサイトへの書き込みで5☆はすべてスタッフに書かせているそうです。
内容をみれば、すぐわかります。ほとんど1☆から3☆なのに  5☆つけてバレバレです。****で5☆ついてるのこれ医師の名前です。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.