福岡県 福岡市中央区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
トリトーリ
【投稿日】
2020/07/20

患者の意思を確認されずに、医師の考える「正しい位置」へ歯が勝手に動かされていきます。質問で説明を求めると説明ではなく何故か反論してくる始末です。説明して欲しいだけですが、過敏になっているようです。全く親身にはなっていただけません。医師としての対応ではないと思いました。衛生士さんはスキルの差があるのは否めません。こちらの要望に対応できない方は医院長を呼んできてできないと言わせます。できる衛生士さんがいるから要望したのですが、しょうがないですね。。。
質問に対しては常に誠実に答えていただけないので侮辱されている感じです。笑顔もありませんし、とにかく逃げながら話します。個人的にお勧めできるような医院ではありません。こちらに通うなら相当な忍耐力が必要かと思います。自由診療ですから法的にも逃げる道はたくさんあるでしょう。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.