茨城県 古河市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
謝罪が一言もない医者
【投稿日】
2020/03/27
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療中(通院5回以下)
【医院を選んだ理由】
その他

歯科医院を評価したポイント

【歯科医師について】
患者への対応治療の説明治療の技術言葉遣い身だしなみスタッフへの対応
【医院について】
予約のしやすさ

女性医師1人、歯科助手2、3名、席数3

治療費の計算を間違えて教えられました。
それだけならまだしも後日それに対して医師からは一言も謝罪がなく加えて「元はと言えばあなたが悪いんでしょう。お互いに気をつけましょう?」などと責任転嫁。
元はと言えば〜の言葉も、正直私には関係がない。
それもその医師に話はしてあった。
その医師も金額はしっかり見て確認していたのに…。
渡された治療費の書かれた紙は手書き、5万以上違いがあったにも関わらず受け渡しは4日以内、その条件を呑んで持ってきたのにこの対応とは恐れ入ります。

他にも治療の際声高に話すのが気に食わなかった。

治してもらったはずの歯もまだ痛みます。

こんな対応の女性医師に大切な歯を任せていいのかと疑問に思った。
今回は支払う前分かってかつ治療ではなかったからまだ良かったが、治療に失敗してもこの医師は同じように誤魔化すんじゃないでしょうか?
すごく憤りを感じています。

この病院に対して思うことは人それぞれなのは確かですが私はもう行かないと思います。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.