布田歯科医院(東京都 あきる野市)への口コミ

布田歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
sally
【投稿日】
2020/01/13
【投稿者情報】
埼玉県/50代/女性/自営業
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
その他
【診療の状況】
治療中(通院5回以下)
【医院を選んだ理由】
評判がいい

布田歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療費治療期間
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 言葉遣い
【医院について】
雰囲気 衛生管理 待ち時間 診療日 診療時間

上顎前歯の審美的治療をする為他院に通っておりましたが。。。知人からの紹介もあり
セカンドオピニオンがてら相談に伺いました。
スタッフの皆さんも明るく対応も親切ですし院長先生は大変お話上手な紳士な方で
治療方針や期間や料金も明解で安心できました。他院では半年はかかるといわれていた治療期間も
出来る限り通院回数を少なくなるように相談にものっていただけ事もありこちらで治療をうける事にしました。

院長先生はインプラント治療でも有名な方のようですが、アンチエイジング歯科学会認定医でもあるのでほうれい線ヒアルロン注射も以前から興味があったので初体験しました。
これは凄いお勧めです!!
美容外科よりお安いですし何より口元が若返り驚きました。

布田歯科医院の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.