埼玉県 草加市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
大問題美智子
【投稿日】
2019/12/10
【受診した治療】
クリーニング
【診療の状況】
治療中(通院5回以下)
【医院を選んだ理由】
歯科医院の公式サイトを見て

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明

現在○○クリニックを検討されている方は,ここでは決して治療を受けないで下さい。男歯科医師,女性歯科衛生士,本当にオススメしません。まるで子供のような嘘つきの人間です。毎日予約を取らされ,その分治療が早く終わるのかと思えば,意味のない前歯,奥歯のクリーニングが始まり女子歯科衛生士2人の交代制でのことでした,1人目は前歯のクリーニングを行い,まぁまぁ上手いと思いました。2人目は奥歯(銀歯)の治療が終わった歯を歯肉根元,先端まで削り出血が止まりませんでした。やがて奥歯の強度がおちて最後には抜けてしまいました。明らかな治療ミスなのですが最後まで何も告げられないあたりまえのように,自分たちには責任がないかのような伝え方をされました。まったくリスクアセスメントの知らない低度の低い歯科医院です。自分のように後悔される方が増えないように!

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.