東京都 豊島区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
匿名
【投稿日】
2019/09/26
【投稿者情報】
東京都/30代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
その他

歯科医院を評価したポイント

【医院スタッフについて】
電話対応

最悪です。2度と行きません。

ここに通うまでは虫歯治療済みの歯は1本だけでしたが通う度に虫歯が見つかりどんどん削る治療をしたのでいつの間にか銀歯だらけになっています。
ちなみに、その間にホワイトニングや検診で行った他の病院では新しい虫歯は見つかった事はありません。

以前、銀歯が外れ虫歯ができていたとの事で治療を受け新しく被せて頂きました。その他に銀歯の歯がとても痛く虫歯が疑われたので確認したら虫歯になっていないとの事で何もしませんでした。

少しして虫歯では無いと言われていた歯の痛みが酷くなっていったので他の病院に行ったら手の施しようの無い程の虫歯で結局失うことになりました。

心配になり直近で治療して頂いた歯(先述の被せものが取れたから処置頂いた歯)も確認したら治療したとは思えない程の大きな虫歯が出きておりこちらも失う事になりました。

更に驚いた事に、こちらで削った歯全てが、歯に負担が大きく悪化しやすい削り方をされていた様で(斜めカット)削り方も酷すぎるという指摘と同情を受けました。
他の銀歯の中はこれから確認していきますがどの様な状態になっているのか不安で仕方ありません。

本当に最悪だと思いました。正直怒りが収まりません。
あと、5分程の遅刻で予定していた治療を受けれなくなった事があり驚きました。


以上が私の感想です。何方かの参考になりましたら幸いです。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.