東京都 板橋区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
匿名
【投稿日】
2019/07/09
【投稿者情報】
東京都/20代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
セラミック治療
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
駅から近い

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療費
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明

数年前に銀歯3本を白い歯に詰め替えたく通っていたが、いい加減な対応と治療費の請求でめちゃくちゃ不快な思いをした。
見積もりの際、「割れにくい素材」と「割れやすい素材がある」と言われ、「割れにくいもの」とお願いし1本A万円とのこと。3本のうち1本だけは銀歯の範囲が小さいかったので、「この歯もA万ですか?」と聞くと、そこはB千円との答えで、納得してお願いすることにした。
いざ治療が始まり、まず1本の詰め替えをしてもらい初回の支払いの際、見積もり時より数千円安いα万円の請求。四捨五入するとA万円になるので、特に疑問に思うこともなく支払った。
次に2本目と3本目(範囲の小さい歯)に入った時、α万円×2本で請求されたので、
「おかしい。見積もり時A万円で、小さい歯はB千円と言われた」と伝えると、「B千円なのは割れやすい素材のことだ。それからα万円も間違っていてほんとはA万円だ」と言われ、1本目の差額も含めてA万円×3本、見積もり時より数万円高額を請求された。
なぜ割れにくい素材の話の途中で突然割れやすい素材の値段をその歯だけ答えたのかも疑問だったし、α万円の請求間違いもなんの間違いだったのか、自分がそう見積もりされたと口に出してしまったことで請求されたとしか思えなかったが、見積を書面でもらったわけでもなく、もう関わり合いたくなかったので高い勉強代だと思い支払って、それ以来行っていない。
ちなみに小さい詰め替え範囲の歯が治療後から噛むと痛むようになり、別の歯医者でもう一度詰め替え直してもらい(費用もこの歯科より1万円安かった)通院しているが、原因が分からず未だに痛みが治らない。
最低最悪の歯科医院。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.