大阪府 大阪市東淀川区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
かりん
【投稿日】
2018/02/06
【投稿者情報】
大阪府/50代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
その他
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
その他

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容
【歯科医師について】
治療の説明

 初めは根っこ3つある内の1つだけ取りましょうと言う事だったのに、歯を割るとき他の部分もヒビが入ったからと、2本目の根っこも抜かれ、翌週には 根っこ1本では被せは出来ないから残った1本も抜くと言い出し、結果大切な歯がなくなってしまった。ブリッチは健康な歯を削るといわれ、既に不信感のある私はその旨を伝えて削らなくても良い入歯に。 歯茎が落ち着いた1月後に入歯用の型取りに行ったら、入歯でも健康な歯を削ると言われた。完全に信用できなくなってしまい断って帰ってきました。
 他の先生もいらっしゃるのですべての人が、信頼に値しないとは言えませんが、私の担当医師は私の不信感もキチンと対応せずに、不愉快感をにじませた言葉遣いでの対応でもあったのて お薦めできません。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.