神奈川県 足柄下郡の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
佐藤
【投稿日】
2018/02/06
【投稿者情報】
静岡県/50代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
初診
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療方法・種類
【歯科医師について】
言葉遣い スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応 言葉遣い
【医院について】
予約のしやすさ

1か月待ちで混んでいました。待ちに待った診察日で、仕事を休み、家を出ようと車に乗り込んだところ、仕事のトラブルで会社から電話が。急を要する内容だったので夢中で対応していたら、そこに湯河原歯科医院から電話が。威圧的な声の大きい男性が「佐藤さん、予約は2時ですが、もう5分すぎてます。来ないんですか?遅れるときは電話してください」謝罪するも、途中でさえぎられ、「今から来ても治療ではなく話をきくくらいですけど」とがちゃっと切られ...車を飛ばしてかけつけると、今度は女性の受付の人が開口一番「遅れるときは電話くらいしてください」(え?スタッフ一人一人に怒られるの?)と気分は憂鬱に。結局、すでに次の人が治療を始めてしまっていたのでその日は歯に関して、一言も聞かれないまま受付の問診票だけ書いて終了。スケジュール管理を完璧にしたい気持ちはわかりますが、こちらは機械ではないので突発的なトラブルが起こることもあります。人としての気遣いの言葉は何一つなく、また、どこが悪いのかという問診も一切ないのもどうかと思います。こんな経験は今までになく、非常に気分が悪くなりました。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.