兵庫県 西宮市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
ゆりあん
【投稿日】
2017/09/05
【投稿者情報】
大阪府/40代/女性/専業主婦(主夫)
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
インプラント
【診療の状況】
治療中(通院6回以上)
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容アフターケア
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 言葉遣い スタッフへの対応

とにかく、接遇面が最低です。スタッフの方々は問題ありませんが、院長の横柄な態度には我慢できません。ある時、痛みがあり来院したのですが、検査等もせず様子を見ましょうと。やはり、症状が続くため再度来院し検査しました。レントゲンの結果、膿が溜まっていました。なぜ、あの時検査してくれなかったのか…。仕事をする気があるのでしょうか?他にも症状を訴えも親身になってくれず、患者の立場に立った治療をされているとは思えません。
現在は他の医院に変えました。そこは対応も大変すばらしく、パンフレットなどや歯の模型も見せてくれ非常に親切です。

スタッフへの接遇面で、若いスタッフに注意する場面も見たことがあります。その前にまず、院長自身の接遇面を改善されてはいかがでしょうか?

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.