茨城県 水戸市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
さえ
【投稿日】
2016/09/10
【受診した治療】
クリーニング
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

歯科医院を評価したポイント

【医院スタッフについて】
患者への対応患者への説明電話対応
【医院について】
予約のしやすさ

いつもいる年配の受付の方がとにかく感じが悪くて残念です。
次回予約で子供2人定期健診の同時予約を4ヶ月後に入れたかったのに永遠に無理ですと言われました。

わたしは今回同時予約していたのに2、3分遅刻してしまいました。なのでそれがあったから怒らせてしまったのかもしれないのですが、、、

その方には同時予約のシステムがなくなったのですかと聞いたらそうではありません、混み合ってるのでと言われました。では、空いてるのはいつですか?と聞いたら永遠に無理ですと言われました。

いつも混んでるので、空くのはどれだけ先かと聞いているのにそんな言い方されたら二度と予約入れられない、入れたくもないと思ってしまいました。
病院はとても綺麗で他のスタッフさんはとても良い方ばかりなのでほんとに残念です。
あの方がお辞めになられたら是非また通わせていただきたいです。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.