千葉県 船橋市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
まろまろ
【投稿日】
2016/08/25
【投稿者情報】
千葉県/40代/女性/自営業
【治療を受けた方】
お子様/20代/女性
【受診した治療】
矯正治療
【診療の状況】
治療中(通院6回以上)
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療期間
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明

矯正治療を始めて今年で10年になります。年数がかかるのは娘の歯の成長が遅いからとの理由でした。診察の度に痛みを伴う事も歯が動いているのだから仕方ない、最もな事だとただただ我慢してきました。
数年前から治療による痛みで眠れない日々が続くようになり、その度に診察をお願いしても、痛いのは当たり前だからと薬を処方されておしまい。
痛くなったらまた連絡してと言われて、何度も足を運ぶもその場しのぎの薬を出されて何ひとつ改善されず。
精神的にも限界となり、別の矯正歯科さんにかけこみました。
治療過程を見るなり「これは余りに無理を強いた治療法ですね。可哀想に相当の激痛だったでしょう」との言葉に娘は泣いていました。
ようやく心ある医師に出会えてよかったと思う反面、これまで痛みに苦しめられてきた10年を返してほしいと悔しさで一杯です。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.