東京都 中野区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
【投稿日】
2016/08/06
【受診した治療】
その他
【診療の状況】
通院前(予約・問い合わせ)
【医院を選んだ理由】
その他

歯科医院を評価したポイント

【歯科医師について】
患者への対応
【医院スタッフについて】
患者への対応
【医院について】
予約のしやすさ

クーポンサイトによく出ていて、銀歯を白い歯にするのに大体10万近くかかるところ、クーポンを使えば1万ちょっとで変えられるとことで、2枚購入しました。

電話してもなかなか繋がらない、問い合わせフォームから問い合わせしても一向に返信なし。
やっとの思いで通じても予約は1ヶ月以上先になります。

クーポンサイトでよく出ている時点で購入すべきではなかったと後悔しています。

当日携帯を紛失してしまい、連絡が1時間遅れてしまったのですが、当日キャンセルは無効となります、見つかって良かったですね、と嫌味のように言われて一方的に電話を切られてしまいました。

過去のいい口コミもかなり古いですし、実際そこまで予約が取れないならクーポン発売する必要もないと思いますし、クーポン販売により1ヶ月も予約が取れないなら販売数が絶対数より多いので、明らかに対応がおかしいです。
クーポンは購入されないことをお勧めします。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.