優歯科クリニック(東京都 小平市)への口コミ

優歯科クリニックへのコメントを投稿された方

【投稿者】
イケピー
【投稿日】
2016/06/22
【投稿者情報】
東京都/50代/男性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
土日診療している

優歯科クリニックを評価したポイント

【治療について】
治療方法・種類
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の丁寧さ 言葉遣い スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応 言葉遣い
【医院について】
雰囲気 待ち時間

東京に単身赴任してからお世話になっています。
良い歯医者を探していたところ会社の同僚から紹介されてこの歯科医を訪れました。最初の説明では、診察方針と歯の状態を詳しく説明していただき安心して治療できました。
実際に治療に入ってからも毎回、治療前にその日の治療を説明いただきました。また、こちらからの質問にも丁寧に説明して下さり、歯のケア方法についても改めて再認識できました。
受診者が多いので、予約が毎週できなかったので通院期間が長くなる傾向にあるのが難点ですが、受付の対応もよく受診時間も正確に受診してくださりおすすめの歯医者さんです。

優歯科クリニックの詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.