茨城県 水戸市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
GILLE
【投稿日】
2016/06/14
【受診した治療】
矯正治療
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
ネット以外の広告を見て

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療方法・種類アフターケア
【歯科医師について】
患者への対応 治療の技術

この医院で矯正治療を受けて本当に後悔しています。
ずっと前歯と歯茎が出ていることが悩みで初診の際に相談したところはっきりと矯正治療で治ります!と治療方法や期間などをじっくり説明いただきました。とても丁寧に説明いただけたし無理なく支払えるプランも提案いただけて信頼できると感じたので総額150万程かけて治療に励みました。
しかし治療が進むにつれて何の説明もなく初めの説明とは明らかに治療方法が変更になっていることに気づきました。おかしく思い院長に説明を求めたところ適当にかわされ納得のいかない返答。
10年近く装置もつけたままで結局、私の歯はよくなりませんでした。装置をつけてる間は口を開けることも恥ずかしいし食べることも苦労しました。それでも綺麗な口元になるためならと我慢し続けたのに
お金も時間も本当に返してほしいくらい悔しいです。
もっと他の歯科も調べるべきだったしすぐに信用すべきではありませんでした。とても後悔しています。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.