秋月デンタルオフィス(福岡県 福岡市中央区)への口コミ

秋月デンタルオフィスへのコメントを投稿された方

【投稿者】
みな
【投稿日】
2016/06/09
【投稿者情報】
福岡県/20代/女性/専業主婦(主夫)
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
クリーニング
【診療の状況】
治療中(通院5回以下)
【医院を選んだ理由】
その他

もう引越しをしてしまい遠くなったのですが、以前は近所で開業された時に外観の雰囲気が気に入って来院したのが始まりでした。
妊娠中で歯のクリーニング、虫歯のチェック等を久々にしたいと思い予約したのですが、ロビーで待たされることもほぼなく、中に案内されても座りっぱなしということもありませんでした。
ちゃんと少人数でこなせる範囲の予約しかとってないのだと思います。

先生も歯科衛生士?の方も清潔感がありとても優しく丁寧でした。
一度の来院で目一杯の施術をしてくれました(よく、ちょこちょこしかやってくれなくて何度も通わせるとこありますよね)。

初診の時は、顕微鏡で歯の細菌を一緒にモニターで先生がチェックして説明してくれるなど、良かったです。

秋月デンタルオフィスの詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.