福山歯科医院(大阪府 豊中市)への口コミ

福山歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
ぱんだ
【投稿日】
2016/05/16
【投稿者情報】
大阪府/40代/女性/専業主婦(主夫)
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
知り合いからの紹介

福山歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療期間
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ
【医院スタッフについて】
患者への対応
【医院について】
雰囲気

自宅近くにもたくさん歯科医院はありますが、もう何十年も信頼して通い続けています。いつも患者さんに追われていて、忙しそうな先生ですが、誠意のある対応と説明、最善の診療方針ですすめてくれます。人気があるせいか、予約が取りにくいことが難点といえば難点ですが、それでも通ってしまう安心感があります。設備は最新というわけではないと思いますが、そんなことより、先生の実績と技術に惹かれています。診療の椅子はたしか4台ほどです。先生はきちんと親身に患者の話をきいてくれますので、苦手な歯科治療も勇気を持ってすすめられます。また歯科衛生士が診療前のカウンセリングにあたってくれますが、丁寧だと思います。私はこの歯科医院に通い続けていますが、今後も家族の歯のことはすべてこちらの先生におまかせするつもりです。おちついたベテランの先生ですので、お話がとてもしやすいのも魅力です。

福山歯科医院の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.