医療法人 信和会 中島歯科医院(神奈川県 川崎市宮前区)への口コミ

医療法人 信和会 中島歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
レモネード
【投稿日】
2016/03/02
【投稿者情報】
神奈川県/20代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
親不知
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
評判がいい

医療法人 信和会 中島歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ
【医院について】
衛生管理 医院設備

口腔外科の先生です。親不知なら絶対ここ。全部抜きましたが腫れたこと無いです。傷の治りも早かったです。
うろ覚えですが、さすが口腔外科の先生、親不知一本残しとけばいつか他の歯がだめになったとき使えるみたいなこと言ってました。神業ですね。
自分の家からだとアクセス悪いのに、通っていました。(近くに鷺沼〜、梶が谷〜、武蔵小杉〜のバス停はありますが最寄り駅は不明)
口腔外科の院長先生は大学病院へ行く日もあったりでお忙しく、人気なので、予約日は限られます。時間厳守です。でも厳守してもかなり待ちます(笑)
ただの虫歯ならこのクリニックの他の先生でも全然大丈夫です。治療受けたことあります。

医療法人 信和会 中島歯科医院の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.