品川東口歯科(東京都 港区)への口コミ

品川東口歯科へのコメントを投稿された方

【投稿者】
Angel
【投稿日】
2015/11/17
【投稿者情報】
神奈川県/40代/女性/専業主婦(主夫)
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
インプラント
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
通勤通学途中で便利

品川東口歯科を評価したポイント

【治療について】
治療方法・種類
【歯科医師について】
治療の技術 身だしなみ
【医院について】
待ち時間

今まで歯医者さんには恵まれずにおりましたが、こちらに伺って初めて全ての面で納得した治療を受けることができました。まず、診察時間や待ち時間を含めて本当に手際よく、ほとんど待つことがなくあっという間に終わってしまいます。最初に先生が診察してきちんと説明をしてくださった上で、先生ご自身がされることと、助手の方がされることが明確なようで、手分けして治療してくださるので効率がいいのです。助手の方の治療も的確で丁寧で安心できますが、最後にはきちんと先生がチェックしてくださいますのでさらに安心です。お支払いも待つことなく、すぐに呼ばれます。早いだけでなく、説明もとても親切ですし、歯の磨き方などメンテナンスに関してもきちんと教えてくださいます。本当におすすめの歯医者さんです。

こちらの医院への投稿読ませていただきました。このように高い評価をいただき本当にありがとうございます。我々ももっと精進し、私たちの医院に来ていただけるすべての患者さんがこのように思っていただけるよう努力してまいります。投稿いただいた患者さんも又御来院いただけるとうれしいかぎりです。

品川東口歯科の詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.