鳥取県 鳥取市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
t
【投稿日】
2015/10/26
【投稿者情報】
鳥取県/30代/男性/その他
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
通院前(予約・問い合わせ)
【医院を選んだ理由】
駅から近い

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
アフターケア
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応 言葉遣い
【医院について】
雰囲気

ある日ネット予約をしました。
できているか不安だったので、病院に電話をし確認すると
『今日は(あなたは)お休みなんですか?』と受付の方が聞いてきました。
そんな事が、確認の際に必要だとは思えず、思わず黙ると
『だから、今日はおやすみなんですか?』
と、再びイライラした感じで入ってこられて。
『それは、今尋ねている(予約ができていますか)とは関係ないですよね』と、言うと
『お昼までいっぱいなので、、、』
『ネットでは予約出来ていたのですが、、、』と言うと、
『フリーダイヤルありますよね。そちらにかけてもらわないと』
『え、、、』
暫く電話口から離れられた後、
『じゃあ来ていただいてもいい大丈夫です』と言われたのですが、
無理なら無理と言われるので構わなかったのですが、『申し訳ないです』の一言もなく、受付の方の都合を言われ、そんな対応を病院でされたことがなかったので驚きました。
確かに、ネット予約では折り返しの連絡が無ければ予約が取れていないことになり、そこはこちらが見落としている部分で申し訳なかったのですが、この対応には愕然となりました。
電話口での対応がお店へのファーストコンタクトになるので、口コミで良いとあり行くことを決めたのですが、いくらお医者さんの腕が良くても、働くスタッフの対応が良く無ければ、続けて行きたいとは思えません。

あまりに酷い対応に行きたくなくなりました。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.