宮田歯科クリニック(茨城県 土浦市)への口コミ

宮田歯科クリニックへのコメントを投稿された方

【投稿者】
ゆか
【投稿日】
2015/10/19
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
他の医院が不満

宮田歯科クリニックを評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い 身だしなみ スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応 言葉遣い 身だしなみ
【医院について】
雰囲気 衛生管理 医院設備 予約のしやすさ 通院のしやすさ 待ち時間 診療日 診療時間

子ども(赤ちゃん)を預かってくれて産後でも安心して治療が出来ました。他の歯医者で抜くしかないと言われた歯を丁寧に治療してくださって本当に感謝です。あのまま歯医者を変えないで行っていたら今頃入れ歯です。。。
途中で引っ越してしまい最後まで治療に通うことが出来ず残念でしたが、引っ越したさきの歯医者で、宮田歯科さんに途中まで治療していただいた歯を見せると「これは相当上手な歯医者さんだね。どこ??」と聞かれました。なんでも、神経の薬がものすごく丁寧に入れられていたとか。
確かに治療中もスムーズで痛みも殆ど無く、前の歯医者とは違うとは思っていたのですが、同業者に誉められる歯医者さんですから、安心できると思います。どうにもならない歯がもし今後出てきたら(出ないように頑張りますが)遠くても通おうかと思います。

この度は、当院にいらしていただき有難うございました。

さらに、コメントまで頂き、感謝しております。患者さんから、満足していただいたというお声を頂くことは、私どもにとって、更に良い治療をしていこうという励みになります。今後とも、歯をもたせることのできる歯科医院を目指し、切磋琢磨していく所存です。お引越しされてしまったということで残念ではありますが、ご質問等ございましたら、お気軽にメール等でお問い合わせください。

お大事になさって下さい。

宮田歯科クリニックの詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.