愛知県 名古屋市中区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
さえ
【投稿日】
2015/10/17
【投稿者情報】
愛知県/20代/女性/専業主婦(主夫)
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
矯正治療
【診療の状況】
初診
【医院を選んだ理由】
歯科医院の公式サイトを見て

歯科医院を評価したポイント

【歯科医師について】
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ
【医院について】
診療日 診療時間

受付の方や歯科衛生士の対応は、とてもよかったです。無料カウンセリングに行った際、きちんと歯も見ていただいた上での診断で、どのような治療ができるか?と説明してもらえると思い行ったのですが、先生が私の歯を一瞬だけ見て難しいと思ったのか、話も聞いてもらえず、歯もきちんと見ずに、「あなたのような人は矯正できませんね」と言われました。そして早くカウンセリングを切り上げたかったのか態度に出され、とても嫌な気分になりました。結局、相談に行ったにも関わらず、実際に先生と話した時間は5分でした。わざわざ何のために相談にいったのか、とても残念に思いました。こちらとしては、本当に治したいから、相談に真剣に行っているので、無料カウンセリングとネットに書く以上、きちんと見るべきなのではないのでしょうか?

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.