埼玉県 草加市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
にゃんた
【投稿日】
2015/09/27
【投稿者情報】
埼玉県/30代/男性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
初診
【医院を選んだ理由】
駅から近い

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容
【歯科医師について】
患者への対応
【医院スタッフについて】
患者への対応

結論から言いますと、最悪でした。
子供がおり、通院時には人へ預ける事が必要なため土日でも開業されている歯科を探し、こちらの歯医者様を利用させていただきました。
余りにも歯が痛く、予約時にもその事をお伝えして、早々に治療をしたいと思っておりました。
通院初日に現在の歯の状況を細かく検査いただき、痛い原因は何かをきちんとご説明いただけたまでは良かったのですが、他の歯の清掃?治療?(今回の通院件とは全く関係ない)を20分程かけながら、画像まで見せながら勧められました。
私は歯が痛く、早く治療して頂きたい為、『検討させて下さい。』とお伝えしたところ、先生はムッとした感じでその日の診察は終了してしまいました…。(キッチリと診察費もかかりました)

余りにも歯が痛くて予約時にもお願いし、
お伺いしたのに…治療したいところとは違う歯のメンテナンス説明を20分とじっくり時間を使う時間があるのなら、治療をして頂きたかった…
(次回は2週間後に来て下さいとさ……)


どちらにせよ、今回は他の歯医者様に通うようにしたいと思います。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.