群馬県 太田市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
abegaii
【投稿日】
2015/09/24
【投稿者情報】
群馬県/30代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療中(通院6回以上)
【医院を選んだ理由】
他のサイトの口コミを見て

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類治療費
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 身だしなみ
【医院スタッフについて】
患者への説明

虫歯の相談をして時間はかかるとは言われましたが、毎回、説明もなくレーザー照射されたり不明な指導料が加算され、毎回2〜3000円請求されていました。
週1〜2回通いで2ヶ月…虫歯1本も治らず。
しまいには、説明もなくいきなり前歯を削られ驚いていると、ここ気になってたでしょー?って…。
今まで一度も触れてなかった部分で、私自身も全く気にしてなかったのに。悪い所があるなら、削る前に説明が欲しかったです。

一気に不信感が増し、別の歯医者さんで診て頂いたら、変わった削られ方してるねーって驚いてました(斜めに押し付けるように削られてた)。悪い所があったのかもしれないけど、説明なくいきなり削るのは良くないねって。
美容のサプリメント勧められたり、治療中に胸元に腕乗せてグイグイ押されたり…。話す時顔近くて息臭いし。
悪口も入っちゃいましたが、とにかく最後の方は不信感で通うのをやめました。金返せって感じです。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.