沖縄県 那覇市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
あゆ
【投稿日】
2015/09/24
【投稿者情報】
沖縄県/20代/女性/会社員
【治療を受けた方】
その他ご家族/20代/女性
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
初診
【医院を選んだ理由】
評判がいい

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 言葉遣い

全然ダメ。以前働いてましたが、ほとんどの治療を資格もない助手にさせる怖い所でした。先生は抜歯か根っこの治療だけ見てくれて、後の治療は助手まかせ。しかも先生、すぐ抜歯したがる人と院内で噂されていました。笑
何でこんなにネットでは評判いいのか不思議です。
妹が最近ネットを見て、こちらの歯医者に行ったみたいですが、受付のオバチャンの対応悪い、ほとんどの治療を助手にさせると後悔していました。(やっぱりな…)

友達もネットを見て、わざわざ中部から通ってましたが、差し歯にする予定の前歯の仮の歯が下手くそ過ぎて、ビックリしました。そりゃあ、助手の皆さんが仮歯も作ってるんだから、下手くそでも仕方ないですよね( - )

もうこれ以上沢山の被害者が出ないよう、ネットでのさくらはやめてください。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.