翼歯科口腔クリニック(神奈川県 相模原市緑区)への口コミ

翼歯科口腔クリニックへのコメントを投稿された方

【投稿者】
定期検診大事??
【投稿日】
2015/08/27
【投稿者情報】
神奈川県/30代/女性/その他
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療中(通院5回以下)
【医院を選んだ理由】
土日診療している

翼歯科口腔クリニックを評価したポイント

【治療について】
治療内容
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い 身だしなみ スタッフへの対応
【医院スタッフについて】
患者への対応 患者への説明 電話対応 言葉遣い 身だしなみ
【医院について】
雰囲気 衛生管理 医院設備 予約のしやすさ 通院のしやすさ 待ち時間 診療日 診療時間

先日、急に歯が欠けてしまい、慌てて予約をしました。インターネットで調べて、土日診療があって夜も9時までというのに惹かれて、選びました。
予約の電話では「お急ぎですか」と今の状態を聞いて下さり、その日中にわりとすぐ診てもらえました。行くまで知らなかったのですが、新しくできたところで、内装はこ洒落た感じで、美容院みたいでした。今時の歯科はこんな感じなのかと正直驚きました。
お医者さんは、歯の状態の説明が簡潔で分かりやすく、治療もトータル30分程度で無駄がない感じがしました。2度目の診療では、虫歯治療の続きに加えて、歯石除去やブラシで歯を掃除して磨いてくださり、見違えるほど歯がきれいになりました(そもそも、私の歯の汚れがひどかったのもありますが)!…しばらく歯医者に通っていなかったのですが、これを機に定期的に通いたいと思いました。
歯科助手さんや受付の方(兼務だったかも?)の動きもてきぱきしていて、対応もよかったです。待ち時間はほぼありませんでした。以前お世話になった歯科も悪くはなかったけれど、ここは「いい!」と思ったのと、忙しい人には特にお勧めしたいと思って、初めて口コミを投稿してみました。

実は私の場合、歯が欠ける前から、歯の汚れが気になっていたので歯医者に行きたくて、ホームページで何箇所も調べたり近所に住む友人達が通っているところを聞いたりしていました。が、決定打がなく、忙しさにかまけて行くのを先延ばしにしていました。ですから、このコメントが少しでも選ぶ際の参考になればと思います。

翼歯科口腔クリニックの詳細情報

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.