大阪府 大阪市都島区の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
ななお
【投稿日】
2015/08/24
【投稿者情報】
大阪府/40代/女性/会社員
【治療を受けた方】
本人
【受診した治療】
むし歯
【診療の状況】
治療完了
【医院を選んだ理由】
駅から近い

歯科医院を評価したポイント

【治療について】
治療内容治療方法・種類
【歯科医師について】
患者への対応 治療の説明 治療の技術 治療の丁寧さ 言葉遣い スタッフへの対応

かかりつけの歯科がないので駅から近いここを選びました。
歯に痛みがあることを伝えると、歯の状態の説明もないまま神経を抜かれ、
その後、治療した歯が痛いことを伝えたのですが、あやふやな説明のみ。
とにかく何も説明してくれないし、聞いてちゃんとした回答がありません。
また歯科助手へ指示を伝える口調が怖く、院内の雰囲気が悪いです。

機器が揃っていないのか、根の治療の際も、
根の深さを正確に測らず感覚で治療されるようです。雑です。

転院しようかと思っているうちに根の治療が終わり、
その日から痛みで寝れなくなり、次の日に慌てて別の歯科へ。
CTを撮ってもらったら充填物が歯の根元を突き破っていました。
驚くほどの長さでした。
治療法として、抜歯か再植しかないとの診断。最悪です。
その後はなんとか歯を残すべく、高額な自費治療に通っています。
どうなるかは今はわかりません。

このような歯科を選んで後悔する人が一人でも増えないように願います。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.