富山県 滑川市の歯科医院への口コミ

歯科医院へのコメントを投稿された方

【投稿者】
勇気!
【投稿日】
2007/06/01

歯茎の腫れと歯茎の隙間が気になり 勇気を出して治療に行ったのですが レントゲンを撮った後 「原因は分かりませんが 顎の骨が溶けているために 歯がぐらついてきているのです。その為歯を抜きます。」と言われました。原因について調べないのかと思い「歯茎を切開したりしたら、原因が分かりますか?」と聞いたところ「私はこのやり方でやります。いやなら、他へ行ってもいいですよ。他へ行っても同じだと思いますよ。」と原因について調べようとは言ってはくださいませんでした。「何か他の病気ということも考えられますよね?」と聞いたりしたのですが「嫌なら他へ行かれたら いいですよ。」とムスッとしたように言われました。抜いた後はどうするのかの詳しい説明はなく、こちらから その後はどうするのかと言わなければ 抜くことだけを強調され しつこく聞くと 「歯の無いままの人もいますし」何か問題があるのか というような威圧的に感じられ「私は、抜くことを考えていなかったので 少し考えます。」と言って帰ることにしました。支払いの際、「レントゲンを下さい。」と言ったのですがそういう事にお答えしていません。前にもそういう方がいましたが、お渡ししていません。と言われ仕方なく帰って来ました。原因も調べずに抜きます、だけでは納得いきません。二度と行きたくないと思いました。友人にも進められないと話ていました。

口コミ歯科歯医者は歯科医院の検索、予約のできる口コミ評判・情報サイトです。

【著作権について】口コミ歯科・歯医者サイト内に掲載されているコンテンツ、情報、テキスト、画像等の全部または一部について、無断で転用、複製、引用、改変を行う事を禁じます。
Copyright © licom All rights reserved.